1. 2023.11.17

    【OB向け】住所録へのご登録のおねがい

    コンパ等開催の際、住所録を元に通知をお送りしているのですが、引っ越しなどで住所が変更されており届かないことがありました。そういったことがないよう、お手数ですが住所や連絡先が変わった場合はこちらのフォームへご回答おねがいします。https://form.run/@hokudaiouendanOBroku…

  2. 2023.05.25

    「一万人の都ぞ弥生」開催のおしらせ

    押忍!北大応援団ファンのみなさま、こんにちは!北大祭開催まで残り8日となりました。我々応援団は6/4(日)に「一万人の都ぞ弥生」を行い、フィナーレを飾らせていただきます。今年も高等教育推進機構の正面玄関ひさしの上から行う予定です。詳しい時間につきましては随時ホームぺージ・SNS等で情宣していきます。みなさま、ぜひお越しください! …

  3. 2023.05.25

    新歓コンパ開催のご案内

    謹啓 小満の候、先輩諸兄におかれましては益々ご健勝お慶び申し上げます。  さて、新年度を迎えこのたび当団では3名の新入団員を迎えることになりました。 つきましては、新入団員3名の前途を祝し、心からの歓迎の意を込めまして、下記により新歓コンパを行いたいと思います。ご多忙のことと拝察いたしますが、何卒奮ってご参加下さいますようお願い申し上げます。なお、出欠の確認は後日お送りする往復はが…

  4. 2022.06.10

    対小樽商科大学定期戦対面式開催のお知らせ

    こんにちは!北海道大学応援団です!7月2日(土)に第106回対小樽商科大学定期戦対面式を行います!北海道大学応援団と小樽商科大学応援団の合同ステージでして、106回とあるように、歴史のあるステージになっております!この対面式でしか見れない正装(羽織)や役職、演舞にも是非注目してほしいです!今年は3年ぶりに開催できるので団員一同楽しみです!7月2(土)に大通公園西11…

  5. 2020.04.1

    新入団員募集開始

    今年も新入生を歓迎する季節がやってまいりました。我々も全力で新入生の前途を応援いたします。そして、ともに応援する熱く若い力を持つ人財を募集しています。まずは新歓へ!…

  6. 2020.03.18

    追い出しコンパ中止

    3/20(金)に予定されておりました追い出しコンパは新型肺炎の感染拡大に伴う非常事態宣言を考慮した末、中止とさせていただきます。度重なる急なご連絡をお詫びいたします。【OB向け】北海道大学応援団追い出しコンパ中止のお知らせ…

  7. 2020.02.29

    追い出しコンパ日程変更

    3/6(金)に予定されていました追い出しコンパは新型肺炎の感染拡大に伴う非常事態宣言を考慮し、日程を3/20(金)へと変更させていただきます。急な変更をお詫びいたします。OBの皆様、是非お越しください。【OB向け】北海道大学応援団追い出しコンパ開催のご案内…

  8. 2020.02.27

    新HP公開

    ついに完成いたしました。今後も全力で更新していきます。…

  9. 2019.09.23

    HP更新作業開始

    109代になりHPを新たに作成しております。以前までの更新しづらいHPを一新します。…

PAGE TOP